3種類のリバーブ
Reflections 小さい反響
Reverb1 大きい反響
Reverb2 大きい反響
この3つの音の組み合わせや割合を自由にカスタマイズして1つのリバーブを作れる
Size 部屋の大きさ
Diffusion 数値を上げると音が拡散、下げるとツルツルの表面に反射するような
Attack 反応速度。例えば小さい反響の後に大きい反響が聞こえるようにずらして設置すれば、2つのリバーブがそれぞれ分離して聞こえる
Crossover ハイとローの音域のバランス
Damping ハイをどのくらい速く減衰させるか
右上はモジュレーションの速さと深さ、音の揺れ
下はPreEQがリバーブを通す前のEQ、ReverbEQが通した後のEQ
Autocut、Unmaskで周波数を学習させて最適なEQにすることも可能